お正月だよ!スキンケア祭り

乾燥
冬の時期、乾燥して肌が痛くなることがあります。そんな時は、加湿器を付けて湿度をあげたり、化粧水の種類を変えたりしました。夏の時期はさっぱりタイプの化粧水を使っているので、他のメーカーのしっとり化粧水に変えています。以前、同じのを使い続けると効果が薄くなると聞いたので、夏の時期に使っていた会社と違うブランドの化粧水を使っています。さらに、寝る前に乳液を付けて寝ます。すると、朝起きた時に肌のしっとり感がアップしている気がしたので続けていました。

くま
睡眠時間が不規則のためか、くまがとれません。なので毎日ではないですが、ひどくなってくるとアイクリームを塗ってマッサージするようにしています。目の周りを軽く叩いたり押しています。そのあとにメイクをしています。メイクもコンシーラーはいつも欠かさず、念入りと塗っています
チラコル

スキンケアのガイドライン

オーガニックの基礎化粧品が乾燥にとてもよいと口コミを見たので、私もトライしてみました。香りも憧れのローズでしかもローズのエキスがふんだんに入っているものをちょっと奮発して購入しました。ですが、こんなにもローズが合わないとは思いませんでした。香りのせいか使用するにつれてものすごい頭痛になったのです。ですが、最初は化粧品のせいだと思わず気がついたら一週間くらい経ってました。車の運転も危ない感じだったので、頭痛薬を飲み、この基礎化粧品の仕様も止めました。すると3日くらいで頭痛は治りました。オーガニックという響きはとても素敵ですが、意外と香りが強いということを学びました。やはり自分に合うかちゃんと試供してから購入すればよかったと思っています。現在はコーセーの米肌を使用しています。お米の力で乾燥が防げ、毛穴も一気になくなりお薦めです。
http://vantagenscaixa.co/

スキンケアは文化

混合肌で乾燥もテカりも気になります。
保湿効果の高いもので油分が多いとニキビができ、さっぱりしたものだと乾燥します。
色々な商品を使いましたが、季節でトラブルも変わるので、続けて使用できるようなものがありませんでした。
悩みが多いのでなかなか合ったものが見つからずにいました。
今はオールインワンのレスティモを3年ほど愛用しています。
たまたま口コミで発見し、試供品を使ったところ良かったので続けております。
以前は、化粧水、乳液、美容液、クリームを使用していましたが、
オールインワンは1つですむので便利です。
伸びの良いゲルなので、使用感も良く保湿力も気に入っています。
どんな肌にも対応しているのが嬉しいです。
ニキビにもよく、容量が多いのでボディにも使用できコスパが良いので助かっています。
キャッシング おすすめ